なんと
恋姫無双が終了して、もっかいやろうかなーとかアホなこと考えてたら、いつのまにかアップされてた戦国ランスの拡張キットをDL。

キャラクリとかのゲーム達成の記録が残るようになったのはいいけど、以前にやったのはダメとか。
もっかいやるぜ。オレは。

だけど☆5とかもうやる気でねーよ。
1回だけやってなんとかクリアしたからなぁー。ちなみに点数は270点。

ちなみに全国版とかあって、いろんな勢力でできるのはいいね。
巫女機関で全国統一だっ(ムリだろ)
あけましておめでとうございます
2006年は戦国ランスで終わり、2007年は戦国ランスではじまりました。
現在10周目。アホか。

こんなことしてますが、今年もよろしくお願いします。
さらに一つ
なんとかハード霊夢単体でクリアしたので、解禁。

◇霧雨魔理沙 「ブレイジングスター」
Shot20061201204309.jpg

魔理沙が極太にもほどがあるレーザーをまとって上から自機狙いで突っ込んできます。星をバラ巻きながらw

この星がクセ者で、しばらく停滞した後にランダム移動するんですよ。
腹が立つこと腹が立つこと・・・w
もうね、自機依存じゃねぇのか?とか思うほどこっちの先回りしてきますw

まぁ、なんとかクリア。

次はラストスペル30個とるぜ
久しぶりにラストワードいけた
タイトルのとおりです。

ノーマルばっかりやってて、気分転換にやってみましたよ

◇上白沢 慧音 「無何有浄化」
Shot20061125073652.jpg

一条戻り橋の如く赤と青の米粒弾が飛んできます。弾速は速め。
しばらくすると大玉がけーねから飛んできます。これも弾速速めw
ケツから来るのは苦手なんだけど、気合でがんばった。
大玉は自機狙いなので、ひたすら左右にふりつつ回避。


◇博麗 霊夢 「夢想天生」
Shot20061128213859.jpg

時間いっぱい(36秒)逃げましょうってやつ。
気合でやるしかねーかなーとか思ってたけど、20回目くらいで「パターン化できるじゃん」って気づくw
まぁ、それでも霊夢の位置次第ということで運も絡むんだけどね~
そんなこんなで100回くらいやった時点で残り1秒までいけるようになった。
お?いけるんじゃね?とか思ったが・・・

しかし紅白は甘くなかった!

最後2秒からの連続3波が死ぬほどキツかったっ
100回以上このラスト1秒で落ちてたときには、何度やめようと思ったことかw
そんなこんなで253回目にして取得♪
オレはやったぜっ

これで出ているラストワードは全部とったので、出してない4つを出さなくてはねぇ・・・
霊夢単体ハードクリアとLunaクリアとラストスペルいっぱい取得か・・・
その3つ見ればゆかりんだしね。

それなりにやってみます。

あと、冬コミの上海は音楽CDですってね。
経過だけ
永夜抄途中経過

<ノーマル>
ゆゆ様でA・Bクリア
ゆかりんでA・Bクリア
れみりゃでA・Bクリア

妖夢きちー。泣きそうです・・・
